hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

どうしても比較してしまうママ

自死した息子は 言葉少なめでは あったが 優しかった。

「ごめんなさい、親孝行 何一つもせず」って遺書

「ごめんなさい」

何もかも

「ごめんなさい」


生きていてくれたら 「何を言ってるの!生きていてくれる事が母の幸せよ亅「生き甲斐よ」

って(泣)

「ごめんなさい亅は ママが言うセリフ

「貴方の苦しみ 解ってあげようとせず ごめんなさい🙇」

一番 悪いのはママよ‼

人様の苦しみを病を手助けする仕事をしながら我が子の苦しみを把握出来ないダメな母よ。

身勝手なママを許してとは言わない。

身勝手な この家族を 時々 憎みたくなる。

ママが 全部背追い

貴方の変わりに逝くべきなのに 貴方が 逝ってしまった。

何で ママと話合ってくれなかったの?

そんだけママは 頼れなかったんだ

ね。

色んな事 乗りこえて きたのに

終止符が「自死」


防げなかったママ


1月会いに行けなかったママ


昨年12月29日が最後のお別れ


今年会えずじまいで2月11日天国へ


辛かったね~(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する