hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

おばあちゃん👵って、又一人孫ちゃん増える~

AM、長女→「おしるし あった」ライン

hatumama仕事中

「とりあえず、入院の準備しとくんよ‼」と返信

日勤終わって 即 帰宅🏠🚗💨

でも、不定の陣痛

まだまだかな⁉

娘が焼き肉食べたいって👀

当分、外出外食出来ないので家族で行って来ました(^o^;)

孫ちゃん2人をお風呂😃🛀に入れて

全て準備万端

でも、未だに10分間隔の微弱陣痛っぽく

hatumamaは、片付け洗濯全て済まし 取り敢えず寝る事に

明日かな~

明後日かな~

上2人の時も長~い陣痛だったので

今いち?状態

3人目なので早いかもとは?

娘の入院中、上2人の孫ちゃんを面倒みるの不安

育児は ちょいと離れて不安


どうか無事出産になりますように🙏

と、亡息子にお祈りし

今から休みます。


おやすみなさい✨


いつもNICEポチ

アクセスして下さる皆様、有難うございます

hatumamaばあちゃん

子育て忘れてます。困り果てたhatumamaに渇とファィトを下さい

×

非ログインユーザーとして返信する