hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

弟君の福岡での2泊3日予定

昨晩、22時半に着きました。

仕事を終え、ペットちゃん達のトイレの始末、餌やり散歩を済ませ

旦那&弟君へ焼きうどん&ブロッコリーのサラダを作り

座るまもなく、入浴してから。

運転は、約2時間半

着いたら眠く(^o^ゞ


ガビーン、支払い請求書を渡されコンビニに支払いへ

そして、ドンキホーテにお買い物

やっと寝たのが2時

朝は、5時半に目覚めてしまいました。

福岡と山口の県境が関門橋にあるのですが

毎回、今でも複雑な胸の鼓動

亡長男の元へ

彼が死を選んだ日、l%の祈りをしながら「どうか、生きてて亅と高速を走った2年4ヶ月前

あの日から、県境が変な心境をもたらす様になりました。

今は、弟の所へ行く嬉しさもあるのですが。

何年たっても。

ふと

ここ迄来てるから、亡長男の所迄行ってみたくなる時も有ります。

行ったって会える訳でもないし

もう、別の住人がいるので、失令に


さあ~、1つ1つ弟君の部屋の匂いの元を除菌しょう‼

先日、運転免許の仮免許合格した様で、今日も教習所へ行くようです。

hatumamaは、7~8月には駐車場の予約も入れに・・・・会社にも行かないといけない。


今日もー曰頑張ろう🎵

×

非ログインユーザーとして返信する