hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

どうしたもんだ?又火事🔥

午前中、外来受診された常連の患者さん

午後、サイレン🚨

hatumamaは、「又、火事🔥」と心の中で思いながら仕事をこなしていました。

そして、省略


夕方のニュースで、ある患者さんの家が火事🔥

焼け跡から一人の女性の遺体

そして、もう一人行方不明

心の中で

「どうか・・さんでありません様に🙏亅と願うばかり

何で、この時期に火災?

スタッフの家が燃えたのは、隣のおじいさんの寝タバコが原因

今回は、まだ火の元は明らかにしてないですが


今日は、笑点の看板の歌丸さんがお亡くなりに

ご冥福をお祈りします。


台風⚡🌀☔も近づいています。

どうか、日本列島を直撃しないで欲しいです。


もう、悲しいの嫌

人が苦しむのも嫌


勿論、自分も...

×

非ログインユーザーとして返信する