hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

夜泣き、(>_<)

ママから離れて、3歳の女の子

「ママ一、ママー」

床に入ってから30分以上

hatumama(>_<)(>_<)(>_<)

可哀想でしょ!

無理もない

3歳だもん😢

「ママね、まだ赤ちゃんと病院なのよ、明日ママんとこ行こうね」

って

でも理解出来る訳がない

今迄ずっと一緒だったんだもん。

思いっきり抱きしめてあげるしかなく そのうち寝てくれた。

仕事で夜勤より辛かった。


今、食事 歯磨き洗面して お着替えして保育園へ

これも、この2人の孫ちゃんもママの大切さわかって良いのかも?

今朝は機嫌良くしてくれて😊


hatumama、子育ては久々で大奮闘。

後、4~5日頑張ろう‼


hatumamaは4人のうち3人は年が近く双子ちゃん育てる時 がむしゃらだった

今は余裕では有るが

考えたら、本当に あんなに頑張って育てるのに

子供を育てるって

成長の過程で何が起きるか誰も想像つかない。

だから

今を大切に

一日一日が全て大切なのが

亡息子に教えられた。


今は、孫ちゃんに母代理出来る様に🎵

×

非ログインユーザーとして返信する