hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

疲労ピークで仮眠中の夢

今日は、夜勤は本業の方

さっき迄バタバタ~

家で仮眠中、亡息子&娘の小さい頃の姿がたった何秒か位に夢に出てきた。

多分2日間、孫ちゃん2人を面倒みて 被って夢になったと思う。

とても不思議な夢

亡息子双子とお姉ちゃん3人と弟君が楽しそうにゲームしたりTVみたり 兎に角4人が とても楽しそうに遊んでいる。

hatumamaの姿がないのは、この子らはママが ずっと仕事してるけど4人は仲良かったから大丈夫って言ってる感じ

弟君は上の子と1回りの年齢差

双子ちゃんとは10歳の年齢差


hatumamaが仕事してる時、こんな風に待ってたのかな?

しかし、夢の中で夢じゃない様にって思ってたら目が覚めてしまった

続きを見たくて仮眠40分後 目を閉じてみたけど見せてくれず

残念‼

亡息子の事を孫ちゃん2人を面倒見ながらhatumamaは被った精神状態

これが夢となったのかな⁉


やっぱhatumamaの頭の中って

いつも いつも亡息子が強力にインプットされてるのを実感


悲しまないで‼

って言ってる様な 夢に思えた。

今は、孫ちゃん2人で気がはりつめているから

大丈夫

2月11日前後は自信ないな。

×

非ログインユーザーとして返信する