hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

弟君達と後輩の野球応援👊😄📢

第3試合目で、延長戦を逆転勝利してくれました。

猛暑の中、弟君達OBも遠方から帰省し応援🚩😃🚩

父兄OBも沢山応援🚩😃🚩

一年前の弟君達の事を思い出してしまいました。

本当に、団体のスポーツは勝敗がどっちに動くか

チームプレー

個々が頑張っても、色んな事がおきます。

ある意味、「輪」が必要

途中、熱中症にならないか心配しました。


今夜は野球仲間とビアガーデン

子供達は、別で出掛けました。

オールかな?(^o^ゞ


おやすみなさい👍

×

非ログインユーザーとして返信する