hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

弟君との、ひととき

2泊3日、後輩の⚾応援の為の帰省

昨日は、オール2日で 殆ど昼間寝てて会話せず

hatumamaは、いつもの通り家庭菜園の手入れ

あちこち枯れていたり、何らかの病気の葉を1つ1つカット &水やり

犬ちゃんの朝、タのさんぽ

食事作り、亡息子の車の洗車

自分のリラグゼーション

兎に角、せっせとこなした。


夕方、余りにも起きないので16時に弟君を起こし、実家に挨拶すすめ連れて行った。

祖母は、しっかり弟君を解り

「まー、大きくなったね~‼男前になって~」と涙して喜んで下さった(T_T)

ゆっくりしたかったけど、福岡往復を考えると挨拶のみになった。

もう少ししたら夏休み

その時にしょう。


そして、何やかんやで18時すぎに山ロ→出発

着いたのは21時すぎ

弟君のチャリのタイヤが寿命ってことで、泊まってチャリ🚲屋さんに行って欲しいとの事^_^;


今朝は、朝~布団干し&洗濯✨


明日~仕事

弟君は、本日~大学で試験も近いとの事


出来たら夕方には帰っておきたぃな。


母&息子

この子の母親出来ている有り難さ

亡長男がのこしてくれたメッセージの様な・・・


さぁ~行動しょう‼

×

非ログインユーザーとして返信する