hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

もうすぐ55歳😱、亡息子→5年前の直筆の「おめでとう」

↑下の、たった1行。

子供達、皆が50歳の誕生日の時の寄せ書き

↑上の2行は弟君

まだ、色々でてくるけど 亡息子からの たった一行の祝いの言葉

たった一行でも⤴⤴

はにかみ屋さんが、ちゃんと書いてくれてた。

泣ける。

小学生の頃は2分の1成人式のものも、父へではなくhatumama宛のコメントのみ

此れを考えると父親って可哀想

母親って幸せ者なのかもしれない

子供達に慕われ


こうやって、今あちこちから想ひ出の品が出てくる度に涙もろくなってしまう


あと2~3日で娘が里帰りにて、大そうじ 片付けしてて

こういう想い出の品が出てくる

此れが きっかけで ある意味

亡息子→「俺も家族を観てるよー」って

言ってる

そんな気持ちにもしてくれる。


今日は、孫ちゃん2人と赤ちゃん👶に会いに

そろそろ、面会終わり🔚

今、感染症にかかってるらしく小さな手に点滴

数値CRP↑少しずつ良くなってるらしく一安心


今日もハードな一日だった

×

非ログインユーザーとして返信する