hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

久々の長女&孫達(#^.^#)

久々だと

ま~いいか(^^;。

そして、ひっそり夕食作り食べていても

美味しいって思った事、最近ないなぁ~

近くのうどん屋さんへ行った。

チョロチョロの孫達&久々500円代のうどん

それが、美味しく感じた。

仕事で疲れきっても食事は3食とるように心掛け

バテずに済んでいる

それが、自分の作る料理

主婦ってマンネリ

たった一杯のうどんが大勢で食べる事によって脳から

「美味しいね~」って報告なんじゃないかなあ

この春迄は、弟君の為に栄養を考え偏らない食事メニューを考えていた

その活気を失うと

とたんに、気力↓↓

でも、大家族で自分が毎日せっせとやってきた

それは、やる気を貰っていたんだと改めて思う次第


今夜の500円代のうどん

久々に美味しく頂けました。

帰ってからビタミン不足と思い🍎&メロン🍈をデザートで食べました。勿論、乳製品も(#^.^#)


孫達は、明日迄長男は学校

22時過ぎ帰って行き

一息✨

×

非ログインユーザーとして返信する