hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

義母さん、強制退院(--;)

徘徊、要らぬ事をしでかす(>_<)

師長よりTEL.

歩ける様になっても、おぼつかない。転倒の恐れあり

流石に、これ以上迷惑かける訳にいかず、義父さんと迎えに行った。退院の手続き済ませ、hatumamaは仕事に戻った。

病院での治療困難

それが、認知症

増え続け、スタッフ不足の現場

センサーマットをつけて対応しても仕事にならない位センサー反応

此れが実態

家族にも限界がある、しかし医療現場も限界がある

夫婦共倒れ、それもこれも 太刀打ち出来ない位、難題

両方の立場のhatumamaでさえ頭を抱え過ごしている。

仕事が終わって、夕食に天ぷらを作り実家に届けた。

今晩、義父さんねらして貰えるかなあ?

hatumamaも疲れた

もう、早目に寝よう‼

×

非ログインユーザーとして返信する