hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

・・ちゃん、もう帰ったの?(T_T)

山口→鹿児島の往復の運転🚗💨

疲労で、時々眠くなった。

すると、天国👼から帰って来ている・・ちゃんが

「おい!」と

声がする?

おかげさまで、無事 帰り着きました。

こういう事が何回かあった。

hatumamaは、交通事故で死ぬ事は先ずないのでは?

眠くなると、眠々打破ドリンクを飲んだり、とにかくSAで休み顔を洗う‼は、心掛けている。

でも、睡魔はくる‼

一人で運転🚗💨は、かなり疲れる😣💦⤵

トラックの運ちゃんが高速で蛇行運転になるの解る気がする。

hatumamaは、トラックの近くは避けて走行する様にしている。

と言うことで、本日

疲労から肩こり、頭痛😵💥

薬💊を飲んでみたけど、少しとれた位

夕方、長女親子👪来たけど少し会話して、今は自室

明日~弟君は大阪へ友達といく。

甲子園みるとか何とか?3泊の予定

ちょっと、hatumamaの一息かな?


・・ちゃん(亡息子)

お盆の間、いてくれたんだね✨

ありがとう👍

・・ちゃんは、ママの側にいてくれてる‼

そう信じて・・・(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する