hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

双子の姉と孫ちゃんと山賊へ

山口県岩国市玖珂に

いろり山賊という有名なお店があります。

赤ちゃんの沐浴の後、孫ちゃんと双子の姉と山賊まで ひとっ走り

5歳の男の子は1合程の大きな 🍙をペロリ、山賊焼き1本とhatumamaの注文の一口そばも半分食べて

🍴🈵😆。大人程の食にびっくり😨

お土産に、息子の仏壇用と家族全員分買って帰って

な・な・なんと

買ったはずの山賊弁当が2つ足りない(悲)

本社に問いあわせた所、バイトさんが入れ忘れ

hatumamaは、夜勤明けで往復やっとだった

結局、お店の不備にて届けて下さる事に

あ~.こんな事もあるとは聞いていたが、中味を確かめないといけないんだと思い知らされた。

もし、山口 広島方面に旅をされる方には お勧めの味のお店

ちょっと今日みたいな失敗例があっても許したい位

味は絶品

亡息子も鶏肉好きで、何回か一緒に行った

鶏肉以外の牛も地元産、美味しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する