hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

ただいま(#^.^#)、ブログ

ハードな日々でも、日記(ブログ)つけない日は 少し不安でした。

たった4~5曰なのに(笑)😁

皆さまのブログを読んで、2時間位かかった昨日

あ~こうなんだな・・・

頑張っておられるな・・・

凹凸の感情も改めて察し、良い意味で自分を振り返って見ました。


ありがとう ございます🙇


そして、今日ですが地震が有りました。弟君の弁当を作っていると縦に揺れ(>_<)

山口県は、震度3との事

ますます、南海トラフトの心配(>_<)

弟君は10日迄、近所のエネオスでバイトさせて貰っています。

お陰様で、毎朝の弁当作りに精を出しています。


ペットの発情期に入り困惑

明日、シーズー犬のポテコの去勢&臍ヘルニアの手術が決まりました。😢


hatumamaは、本タ~半年↑ぶりの夜勤🌃🏢、2交代で明け休みのパターンがとれず、当分休みなし

昼間、寝れればいいんだけど・・・

色んな作成も一人でやっている為にパソコン片手に出勤となります。


此れが、現在のhatumamaの生活


毎日は、無理かも?しれないけど

ブログ(日記)復活✨

×

非ログインユーザーとして返信する