hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

やっぱり、歳には勝てない(--;)

昨夕~夜勤🌙🏢

半年↑ぶりで身体が・・・。ナースコール押しっぱなしの年輩の患者さん(>_<)

何も音がしなくても「何かゴー・ゴーいうよ‼」「私、おかしくなった」とか

96歳、入院によって認知症を引き起こす事もある。

後の2人は、落ち着いて安眠された。

この先も夜勤🌃🏢だらけ(T_T)

スタッフ募集中

覚えても直ぐ辞める新人さんたち。やっぱり待遇だけでも改善して頂かないと、これからは厳しいと思う。

夜な夜な起きてた事、暫くなかったのでドドッと疲労

帰ったらポテコ(犬)の去勢オペ&臍ヘルニアのオペヘ

弟君の弁当も作って届けないといけない(^^;

後、ひとふんばり仕事

こなそう‼

×

非ログインユーザーとして返信する