hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

心の整理が つかないママ

どうかして 現実逃避したい。

もう一回 息子と沢山会話したい。

実らぬ想い。

世の中の不平等さ

悲しくなる。


息子とバトルした高校生の頃。主人と合わない息子

私は、仲を取り持とうとし


あれから大切な事は私と姉しか話さなかった。

しかし、挫折や色々な青春期を乗り越え 又 さらなる問題に差し掛かる

それでも 私は息子と話合ってきた。

世の中 思う様に行かない事も多々。

息子も悩み苦しんだ。

しかし

落ち着いたかのように見せて そうでは無かった。

息子は悩み苦しんだ

人に見せず

自分で始末出来ない状態だったのだろう

だから、親や兄弟や友達が支えにならなくては 行けなかった。

その代表のママが・・・

自分の不甲斐なさが この結末だった。

息子のアルバムに心から笑ってみえる写真を見ると涙が頬を伝った。


今日も一日が終わる。

又 息子の近くへ一日近づく。

×

非ログインユーザーとして返信する