hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

大掃除&ペット達との触れあい\(^^)/

夏痩せの、きいちゃん(^o^ゞ


シーズー犬のポテコは散髪に連れて行ってスッキリ(#^.^#)


ミニィちゃん(犬)は、た~くさん散歩で早目に入眠(^^;


お家は、帰省した子供達のお布団のシーツ洗ったり、干したり

お部屋の大掃除をしました。


外の工事の音、矢張⚡👂⚡うるさい~でも、今日は休みなので負けずとお家の掃除で紛らわしました。


又、明日は夜勤

寝てから出勤したいけど無理だろうな~

どっか別宅でも有ればいいのに‼


今夜も長女&孫ちゃん3人が来て夕食&入浴して

さっき帰りました。

明日は、hatumamaが居ないので来ない

しかし、この少子化に3人

そして、4人目がお腹にいるとの事

今でさえ大変なのに

子育て、かなり厳しくなりそう!

もう少し余裕を持ってって思う。

hatumamaの場合は、上3人 3つ子みたいに 殆んど一人で育て

一回り離れての弟君だったので、余裕が持てた

でも、長女の子供達2~3歳ずつ(>_<)

高校、大学って重なると大変なんですよね~

先の事迄、わからないけど

ため息💨


hatumamaの様に一人子供を亡くすと、全く世の中を警戒してしまう。背中に 、いつも荷物を背おい圧力感

もう、考えない様にしょう

考えない様にしょう‼

って思っても亡息子の仏壇の前で

今日、久々に涙がポロリ😢


一対、これからどんな世の中になるんだろう?

責めて弟君の社会人に巣立つ迄は見届けたいと思う。


今日も一日、お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する