hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

まだまだ一杯聞きたい事あったのよ・・・

昨日、有線で

ZARDの「負けないで」・・・・

思わず涙😢

亡息子の葬儀にもかけて貰った曲


ふと

私は、まだまだ息子に聞きたかった事だらけ

疑問?の事

本当の離婚の原因

相手は、「・・ちゃんが簡単に捺印した」と追わなかった事を激怒

それは、元嫁の作戦だった

でも、亡息子は息子なりに

「相当考えて上で離婚届を持って来たんだろうから、追えない。」

と私に話してくれた。

真相は??


愛娘をあんなに可愛いがっていたのに死を決めた時

思い浮かばなかったのかな⁉


何故一自死の曰

コンビニでペペロンチーノ&ゲーム(携帯)の券買ったのかな⁉

洗濯機もかけて、洗濯してたのかな⁉


ZARDの曲を聞いたばかりに出た涙の訳

それは、今になっても疑問?だらけ

とっさなのか

思い詰めての結果なのか

死人に口なし(--;)


もっともっと

話したかった‼聞きたかった‼


離婚後

静まり、肩を落とす位だったら

・・・

でも不器用なのね

考えすぎなのね


もっともっとカになりたかったよ~


亡息子に

「負けないで」って

言えたら

言う機会位、与えて欲しかった。


全て

後の祭り(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する