hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

10月11日、2年8ヶ月目の月命日(T_T)

解ってる

もう、あの子は いない‼

もう、戻って来ない‼


久々の休み

休みの曰の使い方も下手くそになって

思考回路

くるってしまっているママ


昨日、お墓参りに行けなかったので

本朝、新米を炊いて仏壇に お供え

実家にも お裾分け

そして

お墓参り

「・・ちゃん、やっぱり寂しいよ‼

悔しいよ‼

もう、元のママには戻れない。

仕事に食い殺されても、え~やとか

早く、お迎えに来てくれないかな~とか 此れが本音

人前では、自分を見せない努力してるだけ

ママ、やっぱり・・ちゃんの事

居ないのに、星空を見上げ・・・」


今日は、長年・・ちゃんがはいていた靴を嗅いで泣いていた。

・・ちゃんの匂い

・・ちゃんの姿が脳裏に(T_T)

非難されようと

ママは、・・ちゃんの事が大好きで

かけがえのない存在だった‼

自死‼違う 何ものかに殺されたようなもの

それが、この世の中かも?


すみません😣💦⤵

スルーして下さい。

亡息子の事が・・・

×

非ログインユーザーとして返信する