hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

おはよーございます🙇、実は・・・

先日、10月14日 32回目の結婚記念日でした。

ま~、離婚せずに ここ迄来れた事が不思議です。

子供達の為、生活収入源の為

世間のていさいの為、義父母さんの為

理由は、あっての理由

子供達に「ママがおらんと・・家やパパは駄目になるよ‼」

と一言

此れが一番の頑張って来れた理由です。

仮面夫婦でもいいか?

同居人でもいいか?

そう思う様にして来ました。


最大のピンチは長男の自死

これまでの事が爆発🔥😭💣しかけました。

でも、弟君が未だ高校一年生

流石に大人が、其処をしっかり考えないと

第二、第三も視野に入りだし

現在に至っています。


だから、相手から何も求めませんし、こちらから「‥記念日」だからと特別な事はしません。


ただ、良く耐えてきたなって


でも、相手も

それなりに思いはあると

だから、お互い様

と言う結論

×

非ログインユーザーとして返信する