hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

弟君の福岡滞在中

今、お米を炊いて

弟君の白いシューズ2足をハイタ一漂白中


朝、携帯電話のニュースを開くのが曰課

Tvは見ません‼

でも世の中の流れ、スポーツニュースは必ず目を通します。

そして、読めなかった皆様のブログと‥‥


それで「働きざかりの自殺の曜日や時間・・・」

ブレーマンデー

早朝

苦い男性は多いと記されていました。

うちの息子は、マンデーではなかったけど、休みあけの出勤日

そして、早朝決行

しかし、異変を感じたら

一人にしない‼でとか、有るけど

対外、一人暮らし

遠く離れてたり

一ヶ月に一回連絡取り合う

それで、うつ病などなかった極普通の人を誰が疑いますか?

自殺するなんて(悲)

身近な会社の人にも、見せない!

自分の悩み、痛み(心の)

なので

「一人にさせない」

少しでも、小さな1つの事でも

独居は、避けられない!悲劇

器用なのか?不器用なのか?人に見せないって・・・


誰が、まさか、うちの子が

ずーっと

ずーっと

今でも、そんな思いのまま

ただ

開けない、アプリロックされた携帯電話だけは、真実を知っていると思う

でも、開けない(悲)


もう、諦めています。


今日は、もうひと働き

貴重な休みは、弟君の為に☺

×

非ログインユーザーとして返信する