hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

う~ん(>_<)、どうなってるの~

職場のスタッフの御家族に不幸が2件

病気(風邪)が1名

今日は夜勤明け、本来ならば明けて直ぐ帰れるのに~

無理ですよね~

日勤帯のスタッフ達も何とか食事はとれるけど休憩なし

今日は夕方の外来スタッフ不足にてhatumama又々出勤

そして、通夜に行って来ました。

寝ようと思っても寝る間有りませんでした。

今夜は、もうお休み😌🌃💤します。

しかし

おかしい‼

どうやって行こうにも途方に暮れる

又、今年初めみたいに複数のスタッフが辞めたりしたら

残されたスタッフは怒濤に迷う有り様

儲け主義の事業主の根本から改めないと厳しい現状になる‼

日本沈没するかもしれない異常気象

そんなに貯めてどうするん?

棺桶迄、持っていくの?

って言いたくなる。

何か、虚しくなる。

ケチは捐するよ~(笑)😁

hatumamaなんか、お金なくっても人様に出すの惜しまないのに

だから、貧乏性なんだろうけど。


あ~疲れた~

発散ブログですみません😣💦⤵

持っていきようがなくって・・・

×

非ログインユーザーとして返信する