hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

色々考える日々

この世の中

なんか不安。でも、私は今 生きている。


東京オリンピックが、中国やブラジルみたいに

廃墟、バブルショックに陥るなら

中止又は、他国に委任すれば

安泰した日本でいられたのでは???

ま~、今更無理


将来に不安を抱えてる若者達

その一人が実の息子(ブログ上弟君)


今のうちに企業

今のうちに投資

と言う言葉


でも危い投資話、大学生を狙う

ホワイトハッカーとか

本当に

一対、どうなっているの?状態


こんな国にしたの私達大人

何が次世代

本当に安全で安心した世の中を壊す時代

それを いち早く感じとった亡息子

何の為に生きる

生きてたってお先まっ暗


何がよくって、何が悪いか?だけど

不安要素だけが増える

そんな世の中


結論、悔いのない生

悪い事はダメ🆖だけど、やりたい事(例えば旅行)やる。

心の貯金

お金の貯金して。


もっと丶若者が生き易い国に

誰か立ち上がって欲しいな。今の総理

真剣勝負して欲しいな。

・・・


今日も一日

お疲れ様でした。

支離滅裂なブログでごめんなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する