hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

((😖))、仕事してる身 辛いな(>_<)

実は、昨日一泊の予定✨で弟君が帰って来たのに

hatumama夜勤(>_<)

AM講義受けてから帰った模様

私は、昼~仮眠

15時に起きたら帰ってて

「今から友達に会いに行くね。」と

トホホホ~ (T_T)

私も仕度して欠勤が出た(病欠)為、いつもより2時間早く出勤

人員に余裕があったら休みたい位

あ~ぁ

そして、夜21時すぎ

「福岡へ今から帰るね。」とライン

弟君の為に高森和牛ヒレ肉やら色々作ろうと食材買ってたのに(--;)

何もしてあげられなかった

悔しい‼

ま~hatumamaに会いに帰ったんじゃないけ~

友達だもんね。

お節介ものかな?

次、大学祭の頃行くからいいか(^^;


所で、最近の若い人って言う言い方好きじゃないけど

ちょっとした病でも直ぐ欠勤するの どうかな⁉って

うちの職場だけかな?

高熱とか家族の方の病とか仕方ないけど

「今日、下痢なんで・・・」

「ものもらいが出来て・・・」

もう深く追及するのも せっない‼

後に残されたスタッフが どんなに大変か?

でも、裏を返せば具合悪いのに出勤して しんどそうにされても困るし

なら、自己管理をしっかりして欲しいな。って思う。

ヘトヘトなhatumamaでした。


おやすみなさい👍

×

非ログインユーザーとして返信する