hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

お供えしてた「もみじまんじゅう」

双子の姉が帰省時、いつも広島のお土産を持って来てくれるので、亡息子(双子の弟)の仏壇に

日もちしそうだったので、中央に「もみじまんじゅう」をお供えしていました。

今日、やっとお休みで

さぁ~仏壇の回り掃除しょうと!😅

賞味期限とやらを目にして😒

12月1日 ガガガガーン😱

4日過ぎてしまってる~(^^;って空けて亡息子は天国👼で食べたかな?

てな事で、hatumamaの朝食は期限切れの「もみじまんじゅう」

つぶあん&抹茶あん2個を、頑張って食べました。流石に甘いので2個で↓↓

直ぐ食べたら勿体ないとか思ったら、こんなことに(笑)😁

🙇💦💦、・・ちゃん

でも、母ちゃん食べるぞ‼

×

非ログインユーザーとして返信する