hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

今日は、振休~頑張ったよ~(^o^ゞ、いや昨日`((^^;

次女と福山のみろくの里や色々約束してて

でも、年末

やらないといけない事ばかり(^^;


零時回ってる~なので、昨日

朝~4部屋分のカーテン&レースカーテン18枚を洗濯フル回転

窓ガラス拭きや外から水圧で洗浄

合間に、ちゃっかり洗車はスタンドへ

待つ間は、リラクゼーション

窓拭きって、チビ(身長153cm)の私は肩や腕や首に負担

脚立を使ってもダメージなんですよね(・・;)

夕方位~残りのカーテンも洗っては吊り下げの

リラクゼーション行ったのに手や腕が…

そして、亡息子の仏壇も磨き 新米を炊いてお茶と供えました。

今日、計画してた分は終了

勿論、ワンちゃんの散歩も私の健康法なので朝、タと行きました。

その時、新築のエルクホームが建っているので見るんですが

最近のお家は窓が ちょこっとしかないので 殆ど、カーテン不要なんですよね。

オール電化だし、憧れます。😅

労力が防げそう。


やっと、入浴して 今寝床につき皆さんのブログ拝見しょうとしたら先々日、残念な流産したスタッフが今週休ませて下さい‥と。

いや~、きっとメンタル面や今後の事を考えたら仕方ない

てな事で、来月のシフト繰る所ではなく、今月もやり直し

夜勤の子と相談しながら、さっきやっと人員確保でシフト作成出来て写メ送り終了


明日も、本当なら夜勤は17時~なんですが14時~翌日の9時迄

夜勤前に、家の大掃除出来ないけど

又、今度(^^;


明日に備えて

違った今日に備えて

おやすみ🌃します。

×

非ログインユーザーとして返信する