hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

本当の理由

何も息子の事 知らない癖に

一言で 片付けないで欲しい‼

いくら兄弟でも。

息子の心の奥底は ママでさえ把握出来てなかったのに。

死人に口なし。

勿論 お金も使い果たしたかもしれない。

それは そうするしか


自分さえ良ければ

自分さえ幸せになれれば


息子は そんな事の出来る子じゃない。


生き甲斐を失って


前向きな考えすら出来なくなってしまったと思う。


たとえ 身内でさえ

時々 嫌気がさしてくる。


本当にわかってあげれなかった

自分を さしおいて 一言で 片付ける人の気がしれない。

「死」って そんなに軽いものではない。


・・、貴方の味方だよ。

ママは永遠に貴方の死を無駄にしない。

愛する 天国の息子。

×

非ログインユーザーとして返信する