hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

毎日が爆弾⚡😭💣

何日か前は、義父

昨日は、義母

そして、弟君から「車、あてちゃった‼」↓

亡兄の遺品車

ディーラーやhatumamaの知り合いの車屋さんに相談

山口に、いない→福岡で対応??

自損事故

人を傷つけたり、相手もブロック屏でいないので

何よりの事

その後、買ったソファーが玄関は、入ったのに

第二の扉で入らず

「どうしたらいい?」と

家具屋の・・は、

「入らん事は、ないですよ。2人がけ用だし」と

いい加減すぎ↑↑


毎日毎日

何なんだよ~

休まる日、ありません‼


弟君は、福岡

直ぐ行ける距離でもないし


皆々、hatumamaに頼ってくる~

喜ぶべき?


荷物が重たい(心の中)


夜勤中、患者さんの放尿の始末

あ~ぁ

介護施設??

ここってクリニックよね~?


何が何だか~

悲鳴あげちゃいそー


愚痴でも吐かないと、やってられません


放尿の後始末

川の様な床をみて、ガッカリ😖⤵

3~4枚、タオル破棄

着替えも、持っておられず

亡息子の体操服をhatumamaのロッカーに入れてたんで貸してあげ、着せました。(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する