hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

声が聞きたくて・・・

久々に亡息子の動画を開いてみた。

あの日のまま

あの若さのまま

声が弟君と一緒なのには、びっくり👀

義父さんも、電話の声が似てきたと言っておられた。

少し しゃがら声

歌は二人共 音痴迄似ている(本人達に言った事はない(笑)😁〃)


その動画、愛娘&甥っ子を可愛いがる姿

何とも優しい顔(T_T)


あの日のまま

あの若さのまま


hatumamaは、どんどん老いていくんだけど

彼は、年をとらないんですよね。


超ハンサム(親馬鹿)

でも、良く友人達に身内に冷やかされていた

最後迄、潔癖症

忘れられない‼タオルも輪が綺麗でたたみ方は真似出来ない位

洋服も店頭のたたみ方位


動画みると

あれやこれやと思い出されます。


大好きな息子・・ちゃん


天国👼逝かなくて良かったのに~


今は、彼の声をきける動画に

酔い知れるしかないのですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する