hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

会いたくて

息子が亡くなってから

音楽で慕ってしまう時間

自分と結びつけてしまう曲

息子の想いと結びつけてしまう曲

葬儀で流れた曲

全て

忘れられない

休養に入る西野カナの会いたくて~・・・

息子が生前YouTubeで1曲だけ昔の携帯にのこしていた

森山直太朗の「生きとし・・・」

息子の葬儀で流れたKOKIAの「ありがとう」

これらは、平成


昭和は、hatumamaの好きな長渕剛のオール曲~平成迄

等々


この度、山口県に森山直太朗さんが来られる

チケット買ってみようか、生でコンサート聞いてみようか?

そうしたら、息子の死への階段の意味が

な訳ないでしょうけど

AK69の曲も「あれ~?」と思わす詞が

亡息子が弟君と能本迄行ってライブに

兄弟2人で行ったの最初で最後だった


昭和→平成→??

音楽は、何か秘めたものを感じる


もうすぐ2月

2月は、きっと落ち込み半端ないと思う

そんな時、音楽に酔い知れる

それで、自分を前向きにさせないと・・・

×

非ログインユーザーとして返信する