hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

亡息子の一周忌😭

丁度一年

あの霙の曰、吹雪の日

多分、思い詰めて息子は この時間も眠れなかったであろう

何故かhatumamaも涙

旦那は⚾弟君の父親達と飲み会

泣きながら

酔っ払って帰って来た

この一年「あいつは楽になったろう 残された俺らは・・・」

又、泣き出す

葬儀以来 旦那は平静を保とうと努力していたのだろう

2人で、さっき迄 元嫁に対し

「・・の人生を返せ」と号泣

久々に意気投合し

ぶつけあった!😭😭😭😭😭😭😭😭


hatumama達の大切な長男・・ちゃんの人生

悔しさ、憤り、哀しみ

計り知れない思い


息子の死亡推定時刻6~8時迄

刻一刻一刻 迫る夜

今日の法要の準備と弟君は一日模試の為のお弁当作り


死ぬ前、息子も眠れなかったと思う

hatumamaも何となく

眠る事を惜しまない‼


・・ちゃん愛してるよ

・・ちゃん ママの子供だよ

・・ちゃん大好きだよ

・・ちゃん聞こえてる?

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😢

×

非ログインユーザーとして返信する