hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

飛び散るママの想い

お早う御座います

息子へ届く筈のない言葉やお供物

でも

ママが生きて

・・ちゃんが順番 間違って この世を去ってしまった

そう

順番を間違ったのよ

ママが残ったからには・・ちゃんの分まで「生きなさい」

って事?

ママは、本心は・・ちゃんとこ行きたいんだけど

阻止されるから 後何年生きられるか解らないけど

お迎え来たら・・ちゃんと一緒

再来月には父の3回忌

此の年齢になると年寄りの法事は]仕方ない

もう若者の不幸は いらないよ

アイドルの18歳の子も突然死?

親御さんの気持ちを考えると言葉がない

きっとhatumamaが息子を失った時回りの方々

こんな思いだったのだろう_

宮崎の大親友が先日の命日に大きな素敵な お花を

・・ちゃんの事、自死を唯一隠してない親友

本当にありがとうね。

・・ちゃん天国で喜んでくれてるよ🎵

祭壇いっぱいの

お花に囲まれちゃった

この息子のヘヤ狭いから仕方ないかな

み~んな 有難う😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する