hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

月命日、7ヶ月目

昨日、家の仏壇に手を合わせ

今日、お墓の掃除 花の水入れかえしてお線香をあげてきた。

9月11日で・・ちゃん亡くなり7ヶ月目となった。

車の音がすると「帰ってきた」

パソコンの中の息子は生きてる動画、写真

笑ってスノーボードを親友と楽しんで

初心者のわりには上達が早い。

こんなに楽しそうなのに

ママに見せた事のない笑顔。

小さい頃はママの膝に ちょこんと座っていた甘えん坊さん。

双子だったので 泣き虫の女の子が機嫌のいい時は なるべく息子を 抱っこしていた。

もっと甘えたかったに違いない。


26年間 甘えてくれて良かったんだよ。

その為 ママがいるのだから。


でも、息子はいない


帰って来ない


何で・・・


今日は久々の大雨、雷⚡

彼の自死の日も霙、悪天候だった。


息子の涙のように降り続く‼

×

非ログインユーザーとして返信する