hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

本当の友達 亡息子は幸せ物

この2日間、一周忌に来れなかった友達が6人来て下さいました。

福岡、熊本、大分、宮崎、防府

本当に本当に

有難いな~心から嬉しかった。

こんな遠い(山口県)所迄

今日もhatumama宅でお線香あげて、お墓参りして下さり

夕食招待し、遠方なので先程

さよなら👋しました。

この2日間、充実して大変だったけど貴重な2日間だった

幸せ者の亡息子

本当にアホ

生きて、生きて

もっと、この人達と楽しんで欲しかったです。

26、27、28歳を迎える今年

月日の経つ早さに

困惑しそうなhatumama


hatumamaは今月で55歳

少し去年の心の傷が

ほんの少しだけど小さくなったかな⁉


いつもブログで応援して下さる皆さん

まだまだ 心の迷路は有りますが

坂を登り続けています。


有難い気持ちを忘れません。

猫母さん

hatumamaの為に資料まで

この場を借りて

「ありがとうございます」


疲れたので早目におやすみ🌃します。

↓昨日行った岩国の山賊の夜景

×

非ログインユーザーとして返信する