hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

還暦迄、後2年(-.-)

お誕生日でした。

長女→ヒールの靴&リラクゼーション・万円分

次女→良く鍵や眼鏡の置き忘れであちこち探すママを観て、リモコン付の探せるホルダー&etc.

長男(亡息子)→天国👼からの😢・・・

次男→眼鏡ケース(猫ちゃん)の可愛い💠入れもの

孫ちゃん達→似顔絵&メッセージ


とっても嬉しかったです。


有難う😆💕✨


ママは、朝から餃子の仕込

長女は、ハヤシライス

皆で美味しく頂きました。


因みに、次男(弟君)は

さっき福岡へ帰りました。大雨なので心配です。

ママも明日朝、バイクを届けないといけないので車に積んで福岡へ行きます。


早いなぁ~

歳をとるのって‼

物忘れや、様々な問題を抱えてるけど

一番辛いのは、老眼の進行

もう、裸眼で新聞も読めない!

これから、もっともっと老いが出てくるの解る,

年齢に付きあって・・・向きあっていくしかないですね。


おやすみなさい👍

×

非ログインユーザーとして返信する