hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

バイクを積んで福岡へ

福岡もコロナが出ているので、完全防備とまでは いかないけどマスクをつけて車に弟君のバイクを乗せて2H↑かけて行って来ました。

途中PAに寄ると、殆どの人がマスク😱

何て事になっているの日本💧

何か革命が起きている?

世界中に異変!

恐ろしいなぁ~

・・・


弟君のアパートの大掃除して、干したり洗ったシーツ&布団をsetしたり買い出し行ったり

昼食は、2人でアウトレットで14時すぎに済ませ

バタバタと大忙し(*´ω`*)


全部済ませ

バイバイ👋して、一人で高速を走っていると

疲れのせいか睡魔が~

ヤバいので、PAで一眠り

ゲ~1H寝てしまった~(笑)😁


でも、そのお陰でスッキリ

又PA→時速lOOk位で高速を走って

家へ


今、家の事やらして

やっと、おやすみ💤タイムへ

明日朝、仕事早いので寝ます🙇

×

非ログインユーザーとして返信する