hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

・・ちゃん、おじいちゃん👴おばあちゃん👵に孝行したよ☺

大分→帰って すぐ仏壇に報告

・・ちゃんも沢山、お世話になったもんね。

福岡へも・・ちゃんに会いに何かと気使って下さった

おじいちゃん👴

おばあちゃん👵

・・ちゃんの分迄、ママ頑張ってみたよ🎵

一緒に行きたかったね

一緒に孝行したかったね

ママが もう少し実行早くすれば

良かったよね

ごめんね😢💨💨


ママ、猫カフェ 初デビュー

今迄、家の猫🐱ちゃんおるし

とか

拒否気味だった

双子の姉の希望で由布院の散策で見つけ皆でいった

ベンガルとかいう ヒョウみたいな猫🐱ちゃんのいる所

でも

やっぱり、きいちゃん猫🐱が最高(笑)😁

今~弟君の塾の迎え


・・ちゃん、弟君見守ってくれてたよね。

×

非ログインユーザーとして返信する