hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

一人ぼっち

旦那とは元々上手くいってない。

そこに重なる様に最愛の娘とも難しい状態。

一人になると

息子が自死を選んだ事が解る気がする。

誰にも理解されない心の奥底の想い


母親はお腹を痛めた子供は格別な想いがある。

父親は元来 他人

歩み寄れば上手くいくので有ろうが私には

その精神力がないし

責められる状況下 亡息子の事を忘れろみたいな言葉が遠回しでも言って欲しくない。


何が言いたいのか支離滅裂になりそう。


・・さえ生きてくれていたら

考えも違ったでしょう。


・・さえ生きててくれていたら

拗れずに済んだでしょう。


今も 此れからも一人ぼっちでもいい。


一日が過ぎ、又一日が過ぎ

息子の元へ近ずく事が怖くない。


どうせなら誰にも迷惑かけず、一気に死ねたらとさえ思う。


秋→冬

何か転機有ります様に。

×

非ログインユーザーとして返信する