hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

次なる残務は、確定申告

毎年、2月15日~3月15日

旦那の確定申告でバタバタなのに

今年は全く(>_<)してない‼

全く手を出そうとしない旦那


亡息子が学生時代、手伝ってくれてたから出来だした

パソコンがどっちを向いているのかさえ?のhatumamaだった

彼は、面倒そうに教えてくれた

そう

hatumamaも面倒‼

旦那自身がやればいいのに自営はこれだから嫌‼

どんなに忙しくても やってあげてたけど そろそろバトンタッチしたい。


此れが済んだら

弟君の⚾漬けとなる5~6ヶ月がくる。


そして、又一年があっというまに過ぎていく!


後一年は弟君に

しっかりついてあげなくては


きっと泣いたり、笑ったりで

亡息子の事は ひとときも忘れられない

でも、何かがあるから、時を過ごす迄 立ち直れた。


今日も今~仕事

帰りは夜🌃


行って来まーす。

×

非ログインユーザーとして返信する