hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

ありがとうね、子供達

豊北での練習試合

A&Bチーム共に勝利、好スタート

4連勝、練習試合とはいえ微笑ましい結果😉

hatumamaが⚾好きになれたのも

亡息子のお陰

当時9~10歳の小五の頃から

自分自身もスポーツ好きで万能だった為に少年⚾に入りたいって言った時も

何の抵抗もなく入らせた

所が どっこい

親は当番、遠征、車出し 突如と忙しくなった

でも色んな方々と触れあえて色んな知識をhatumamaに教えてくれた。弟君はよちよち歩きの頃から⚾に連れて行くような状態

普通は、土~日は遊園地や動物園

なのに、毎週毎週 兄ちゃんの⚾

それでも 一緒におれるって

それだけで充分

そして、弟君も成長期を考え低学年からは入れず、五年生になるやいなやでスポ少

初めから兄貴をみていたせいか、成果が出て

勿論、hatumamaもキャッチやフリーバッティングの手伝い、練習に協力した

そして、中学もレギュラーとれ

高校も一年生~ちょくちょく試合に出して頂く状態

そして、今年春~高三ラストシーズンを迎えた

なんと15年以上⚾に携わってきて

ラストシーズン

後、4ヶ月学業もだけど この⚾も全力投球となる。

ありがとう兄ちゃん

ありがとう弟君

hatumamaに希望や忍耐力与えてくれて

ラストシーズン、しっかり応援するからね😂

天国~兄ちゃんも しっかり見守ってあげてね。

×

非ログインユーザーとして返信する