hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

弟君とWBC戦ビデオ観戦

弟君、毎日の⚾&塾でWBC戦を生のTVみれず

さっき迄2人で結果は知っていたがビデオで終始みた

内川さんのヒットが目を引いた。

勿論、若手選手の勢いは繋ぎの⚾

でもWBC経験↑の内川、青木選手の存在は大きい。

サッカーでも50歳のカズのゴールやら

本当のスポーツ人

弟君は、何かと真面目 WBC戦の双方のヒットを何回もスローでみたり

感心する。

勉学も ここ最近 本気を出してるのか"解る。

親としては睡眠とらせたく

「もう、寝よう‼」と何回も言ってしまう。

そういう所、真面目な所

亡息子(兄)に良く似ている。

やらなくてはいけない事、福岡での学生生活の中 共に学んだ学友に「・・さんは、親が金出してくれての学びやから休みたくても学校休まれん。」と色んな甘い誘いを断っていたと聞いた。

「人が解らない、点数とれん様なの しれーっとして高得点とる人やった」と

影で こっそり勉強してたんだな?って思う。

友達に慕われ、惜しまれ


弟君は、強い

そこだけが違う。

きっと 兄の自死で「何で、そんなに弱いんだ」と嘆き

自分に 強さを身に付けられた様にもある。

兄貴を尊敬し

兄貴を慕って

失われた命を ロに出せず


2人でWBC戦、ビデオで見る

これも ちょっとの弟君との大切な時間

23時迄 塾だから次戦もビデオでみるから

又、2人で見るかな⁉


さぁ、hatumamaもねましょう。

おやすみなさい✨

×

非ログインユーザーとして返信する