hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

殺さないで‼死なないで‼

石川県の事件

許し難い、女子高生を殺害し 未だはっきりしないけど大学生の自死。

こんな 痛々しい事件

16歳、21歳

何なの‼

死にたかったら人を巻き沿いにしないでよ。

死にたかったら、自分だけで

こんな人、いらない。

許せない。

って思いたくないけど

この大学生には憤りを感じる。


悔しいを超えた女子高生の親御さんの事 思うと いたたまれない。


あの息子の住んでいた近くの予備校生の殺人を思い出す。

息子の自死~数ヶ月後の事


何故、こう言う事件

何故

起きるの?

世の中がおかしいの?

いや~解明出来るなら こんな事件起きない‼


連日、森友学園のアホらしぃ

国や総理がらみのアホらしい事件

トップが これじゃ

世の中に「平和」って

出来る訳がない‼


こんな世の中、富豪だけが自由きままに

若者が穏やかに過ごせる筈がない

だから、自死や・・・防げないんだよ。


こんな世の中、日本にした政府

社会に対抗する人

生きる気力を無くす様な社会は

もう、ゴメンだ

って思うのも解る気がする。


女子高生のご冥福をお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する