hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

亡息子の車

大切に大切に乗っていた息子の車

あの事故さえ 追突されて

事故車になって

息子も残念そうだったね~

悔しいね~

相手を恨むよ。

全ての歯車を狂わせた

あの事故

でも、息子の自死との関連を証拠とするには証拠として少なすぎる。

もっと もっと通院してくれてたら

もっともっと目に見える怪我があったら

全て遅い‼

悔しいね。😢

今日はスタッドレスタイヤ→ノーマルタイヤにする為にイエローハットに出向いた

双方にホイールがなかった為、購入、大出費(^o^ゞ

でも、亡息子の車を処分しなくて良かった。

軽なので小回り利くし、近場の出勤、塾の送迎に大活躍

大切に大切に乗るからね✨

メンテナンスしっかりするからね。オイル交換も忘れないよ。

・・ちゃんが大切に乗ってたから

ママが継続するよ。

今日、手洗い洗車もしたし、ピカピカ✨よ。

沢山の思い出と息子の匂いのある車、動かなくなる迄乗り潰すって決めたもん(^з^)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する