hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

自死遺族の苦悩って 中々緩和されないな

最近、半年前よりは落ち着いている自分がいる


でも、でも不意に亡息子がいとおしくなり アルバムを開いたり、僅かな携帯のやり取りを見てしまう。


・・ちゃん、本当に本当に もう居ないの?

・・ちゃん、ママの事 置いてきぼりにするなんて白状やない!


そして、山びこみたいに帰って来ない事、

そう辺事もない!💦


一日一日、・・ちゃんの所に近ずいているのは確か

でも一対後何年先?


他のブログ仲間の方々も凹凸の心理状態が記載から解る

さら~っと流せる心理状態なんて勿論 無理!!


「何で我が子なんだよー、何で死なんといけんかったんだよー。亅


忘れる事は難しい

でも、前を向いてみても

更なる試練の繰り返し


「会いたいよー、・・ちゃん」


もっと・・ちゃんのママしたかったんよ。


嘆きの苦悩。

×

非ログインユーザーとして返信する