hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

どうしょう眠れない(>_<)、突然寂しくなる自分

車のカギ

携帯電話

眼鏡


いずれも鎖でも付けてないと、忙しい時、置場を忘れてしまうんです。

なんだ、こんな所に

って事が最近多くて

自分でも悲しくなる時があります。


そして

一人で お墓参り行って亡息子に伝えました。

勿論、辺事はないけど

・・ちゃん、良くママの物見つけてくれたよね?

ママの眉を毛抜きで一本一本丁寧に抜いてくれた小・中学の時

あったよね~


あの亡くなる前の事

自死を決めてしまった数日間って

何がそうさせたのか

本当に知りたい

教えて😭⤵


お彼岸って何?

又、思い出させる日なの?


又、泣いちやった

哀れなhatumama。


・・ちゃん、パパにも腹が立って

早朝~庭の草取りママが一人でしてるのに

全くやろうとしない

ま~昔からだけど

環境整備位、自らやれやって‼

何1つ率先してしょうとしない‼

だから・・・

この神経がわからない

・・ちゃん


ブログを始めようとしたら睡魔きだした(;_;)


おやすみなさい✨

×

非ログインユーザーとして返信する