hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

色々ありすぎた一日。心やすまる間なく・・・

WBCの、まさかの敗退(悲)

でも小久保監督さんのせいでも何でもないですよ。徴集した選手達を細かく使って、ダルや大谷選手が居なかったからとか関係ない‼

選抜された一人一人が個々の力を出して、より有能な力を見せてくれたり、感動を与えて下さったと思う。アメリカに負けてもチーム力では勝ってたとhatumamaは思う。

「ご苦労様」そして、シーズンを全うして欲しいな。


そして、夕方 娘のベビーの入院

余り聞き慣れない病名:ヒトメタニューモウイルス感染の肺炎(悲)

このウイルスはRS同様、特効薬なしで対症療法しかない。

老人、乳幼児、免疫力↓は重症化の恐れかある。

原因がわかっただけでも安心だけど特効薬ないのがネック。

勿論

亡息子の仏壇へ「早く良くなります様に」ってお祈り

カロートペンダントを握りしめた。

hatumama体調(花粉症)↓で、明日夜勤の為、上2人の孫ちゃんみれず嫁入り先の実家へ

今、自分がダウンする訳にいかない。

弟君のラストシーズンのフォローもしなくてはいけない。

明日も練習試合入ってるし、5時~弁当作り

さあ、気を取り直し床についてみます。

おやすみなさい✨

×

非ログインユーザーとして返信する