hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

どうなのかな⁉時々😣我慢するママ

ある方に言われ、更に

「お兄ちゃん亡くなってしまったけど・・さんには ご兄弟も お孫さんもいるから良かったね。」

???

おっしゃる事は ごもっとも

全くの一人っ子でもないし、孫も残してくれてます。

それは、解ります。

ただ

hatumamaの最愛の長男

世間の方々に全て話してない、一際色々あっての息子

以前ブログに ほんの一部載せました。

亡息子&hatumamaの繋がりは違うんです。

亡息子もhatumamaも頑張って頑張っての人生

やっと、此れからの時

失ってしまったのです。

勿論、自死を伝えていようが伝えてなかろうが

先方さん達からの励ましとは思うんですが

肩がガクンと落ちる位、

あ~ぁって心の中に封じ込めて、

その場をしのぎます。

辛いです。

悪気があって 此のような言葉を投げ掛けられるのではない

それも解っているから苦笑いで ごまかしてしまいます。

hatumamaが ひねくれているのかもしれませんが

心の中で泣いて

外見では 笑って

最近、体調も花粉症のせいか悪かったから

輪をかけた様に

「息子は、好きで死を選んだんじゃない‼元嫁に・・・」

と自室で泣きじゃくりの日々

「息子を返せ~亅

って

結局、どうあがいても息子は戻って来ない

惨めになるから

いつも

いつも

全て、受け入れ自分だけで鑑別し

自分だけで処理しての日々

4月は、父の2回目の命日が鹿児島で3回忌

帰省したら親戚とか会わないといけない

又、苦痛

父の為の3回忌にしたいのに

質問が集中するの目に見えている

辛いな~


至って明るくして努力している反動くる自分の心理

予測してても想定外の事も。


もっと強くなれ

hatumama

受け流せる位 強くなれって

言い聞かせています。😢

そして、あの事故:追突してきた相手、保険会社

悔やみきれない‼

×

非ログインユーザーとして返信する