hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

ベビーちゃん子守り後、上2人を連れてお寿司

娘がベビー👶入院の為、3歳、5歳の子はご主人の義父母かhatumamaの方かで面倒みたり

出産~協力している。

ただ、hatumamaは未だ新高三になる息子、弟君がラストシーズンになる為、今回は旦那さんの方の協力を頼んでいる。

今日は、夜勤開け~20時頃までベビー子守り後

上の2人の面倒をみた。

流石に夕食を作るまがなく、近くのお寿司屋さんへ

3歳の女の子がイクラ大好きで、連れて行った

4貫ペロリ、他はカッパ巻納豆巻きや卵

ラストにミニソフトもペロリ


こんな小さな子がママが居ない中。我慢して頑張っている

両/家の実家で寝泊まり

ママが居ない中、健気な姿

旦那さんの実家に預ける前に、一人一個ずつという約束で、オヤツを買ってあげた。

ベビーは、ベビーなりに頑張っているかもしれないが、上二人は

もっともっと母親の事がわかり、辛い中、病院を後にする時「ママー」って泣いたり

さかのぼれば、私の4人の子は末っ子以外は

いたって元気だった

ただ、亡息子&弟君の2人は小児喘息で入退院したりしたが

だいじに至らずに済んでいた。

家族一人 倒れるって本当に大変。

健康って大切だと痛感した一日

hatumama30時間位、寝れずの一日だったけど娘の為、孫ちゃんの為なら

どうって事ない。

今~寝ます。

おやすみなさい✨

×

非ログインユーザーとして返信する