hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

明日、赤ちゃん👶退院😉

娘も赤ちゃんも、兄姉の おチビちゃんも頑張りました。

SPO2(酸素濃度)正常近くなったそうです。

変なウイルス感染で肺炎迄なってしまった赤ちゃん👶

未だ生後2ヶ月で入院なんて、点滴や酸素や吸入

特効薬ないので対症療法

本当に皆、

頑張りました。

春先、まだまだ色々な病原菌が潜んでいるので油断出来ません。

でも、取り敢えず良かったです。


又々ハードな日々が来るのかな⁉

それでも

皆が健康であってくれる事


一人だけ天国から見つめてる亡息子は

バカ野郎

もっともっと、ふれあい

もっともっと、皆と楽しみも苦しみも わかちあう

それが家族

ずるいやないの‼

って

仏壇に言ってやりました。

×

非ログインユーザーとして返信する