hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

灯り&暗闇の繰り返し

いつもNICEして観覧して下さっている方、有難うございます🙇。


感情が まだらな自分

あれもしなくては、これもしなくてはって多忙で

気分的に疲労がとれず脱力感の日々


息子が生前「身体、気をつけっちゃね」とか

息子の・・県へ行った帰り「気をつけて帰りっちゃね」

地元にいる時は、母を気遣う言動見られなくて当たり前の様に過ごしていた息子。

成長し人を思いやる優しい大人になってくれていた。

親は、子供の成長の課程で安心したり不安を抱いたり

でも生き甲斐を感じられる事が幸せなんだと痛感する。

4人兄弟で結婚してないのは、高校生の弟君だけになってしまった。

兄(息子)の様に今は私に優しい言葉って言うのは恥ずかしい時期

望みもしないが、あ~なって欲しい願いはある。

今も1つ悩みが解決したら又次々と。

だから生きていられるのかもしれない。

息子の死が母親である私が拭い去る事が出来ない状況を見せない様にする事が精一杯。

思い出すと溢れる涙。

動画を見て声が聞ける事の喜び。

息子に会いたくても会えないのに玄関先に突っ立ってみたくなる。

切ないママを

思いを捨てきれないママを

許してね。

どうしょうもなく愛した息子。

今も

此れからも情緒不安定になってしまうママを

許して下さい。

息子を失った事実は逃避出来ない状態です。

×

非ログインユーザーとして返信する